FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by shikaichi on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春!!

Posted by shikaichi on 24.2012 スキー   0 comments   0 trackback
いやあ〜春ですね。



滑り終わったら、テラスでビール!!ってのが、春のウィスラーの醍醐味でしょうか??

でもでも、まだ山の上は雪が良かったですね。
しっかりパウダーのってました。

天気もよかったので、ブラッコムのゲレンデとバックカントリーで写真の撮影。
写真を撮ってくれたのは山岳ガイドもされている、廣田勇介さん。



しかし、さすがウィスラーですね。近場でも良い斜面たくさんあります。
今シーズンはゲレンデからのバックカントリーにほとんど行かなかったのですが、
なんだか、ちょっと後悔しとります。





ちなみに滑ったのは、真ん中のシュートですね。
入り3ターンで雪崩て、、、、、危なかったです。

バックカントリーも、ボトムまで来ると、春。

マッチスティック・プロダクションのジェイムス・ヘイムも、
のびのびスタイルで撮影してました。(右)



シーズン大詰めですが、去年の経験からすると5月までにもう一降り。
必ず来ると、信じております。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。