FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by shikaichi on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Filming.

Posted by shikaichi on 27.2012 スキー   1 comments   0 trackback
ここ4日間、
Mighty jamming & Heart filmsのフィルミングに参加させてもらいました!

プロのカメラマンの人に撮ってもらうのは初めての経験。
しかもいきなり2カメです、、、緊張しました。。。。

絶好の天気に、
急3

ビックマウンテンな斜面に、雪も良く、
急

急2

そして、最高のクルー
急4

ただ一つ、、、自分の技術だけが及びませんでした。
モービル、斜面の判断、スラフコントロール、スキー技術、、、、

全てが、跳ね返されましたね。。。。
んんん。

でも、カメラマン・ライダーのみんなから本当に沢山の刺激をもらえた4日間でした。
特に、他のみんなの滑りには、プッシュしてもらいましたね。
感謝です。


今日は、デイオフ。
明日から、まだ撮影してもらえるチャンスがありそうなので、
気持ち切り替えて頑張ります!!

スポンサーサイト

1年。

Posted by shikaichi on 12.2012 スキー   0 comments   0 trackback
3月11日。
震災から一年、と同時に、
白馬の雪崩事故で、先輩の林 哲夫さんが亡くなられてから一年でもあります。
本当に悔しく、信じられない事故でした。

山に入れば、いつでも雪崩れるリスクはあります。
でも、それでもやっぱり山を滑りたい。。。。そう思います。

これから、バックカントリーシーズン。

雪崩に対して、できるだけの準備と細心の注意を。
しっかり見直す機会にしたいと思います。

哲夫さん、ご冥福をお祈り致します。

昨日は。。。

Posted by shikaichi on 08.2012 スキー   0 comments   0 trackback
昨日は、雪も天気もパーフェクトに近いコンディション!!
風もあまり無くて、今シーズン一番の、スキー日和でした。。。。

んでもって、ローカルのテンションも、上がってましたね〜。
あちらこちらで、ボッコボッコと飛び降りておりました。

ほとんど身投げの人も良く見かけましたが、、、、、
みんな、、、好きですね。。。。

僕は、ゲレンデを滑りながら、川崎さんに写真を撮ってもらっておりました。

雪が良いので、多少大きくても気持ちよく飛べましたね〜。



今週末もガッツリ降る予報。
3月4月、期待通り降ってくれるかな。。。。

3月

Posted by shikaichi on 02.2012 スキー   2 comments   0 trackback
どーも。

しばらく放置してしまいました。。。。。

最近は、

メインの板が折れ、

サブの板は、びろんびろんになり、



買った車は、買った後20分で壊れ。。。。。。笑

っと、物に恵まれない日々を過ごしておりましたが、

しか〜し、
やってきましたね3月が!!
3月4月は雪と天気のバランスが取れて、勝負の月!!

板2

今シーズンは、フィルミングしてもらうチャンスもありそうなので、
気合い入れ直して。
やったりましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。